FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「吾輩はきゅうりである」^^!!


毎度~ かどやで~す

という事で、前回の『マサイさん』の反響があまりに鈍いため、
今回は思考を変えて、私のうちの冷蔵庫で起こった超常現象
についてのご報告です


まずはこれをご覧ください
ドドン
20151017102004.jpg
吾輩は『きゅうり』である。

名前はまだ無い。

しなびた『ししゃも』でもない。

この2ヵ月間、冷蔵庫で待ち続けたが、お声は掛からなかった。

長期間ほっとかれるなら、せめて漬物にでもしてほしかった。

そんな思いとは裏腹に、この家の主人は何やら忙しそうだった。

今考えると、この家の畑に誕生して以来、ほっとかれっぱなしだった。

そんなこんなで、同じ境遇だった友人を紹介しよう
ジャジャン
20151017102025.jpg
『おとぼけ茄子先生』高橋ゆたか作 である。

全く同じ境遇だったが、なぜか彼にはカビが生えなかったのである。

なので私より格下である。

私たちには食される権利があったが、権利を主張するためには
弁護士等に頼まないと主張が認められないと、『なすび先生』が
言っていたので諦めざるをえなっかた。

それと同時に権利ばかり主張して、全く働かないきゅうりにだけは
なりたくなかった。


そのプライドと引き換えに、私は廃棄処分を選ぶことにしたのである。


という事で、要するに畑できゅうりとナスが取れたので、冷蔵庫に
入れておいたら、そのまま2ヵ月間忘れてしまい、カビが生えるという
超常現象に見舞われた。
という、全く持って世の中に害のない世間話だったとな。

おしまい

P,S
ここ2週間くらい背中が痛いので、前回登場でマサイ族の田中君に
世間話で話したら、速攻でそれは癌だな、と診断されました。
さすがマサイ族の男は違うなぁ~と思いました。
ちなみに田中君は信組の職員です。
悪しからず

三代目きゅうりソウルブラザーズより
スポンサーサイト

| 社長のいろいろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://homegraund.blog.fc2.com/tb.php/279-e2508103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。