FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急速報 (@_@)!!


皆さん、こんにちわ

本来、今回は違うお話を投稿しようと思っていたのですが、先ほど緊急事態が
発生いたしましたので、番組の内容を変更して放送致します

つい先ほど、当社のエース、沼田のジェームス・ブラウンこと『熱血硬派三樹夫君』が

思いっきり犬の糞を踏んでいました
ドドン
150614_110841.jpg
当社の預からして頂いている土地の境界杭を探しに、2人で長靴とスコップを持参の上、
現地に急行。

ちょうど探そうと思っていた杭付近に、その物体はあったので、私は車から降りてすぐに
気付きました

なので親切な私は、後から降りてきた沼田のジェームス・ブラウンに、すぐに教えてあげました

その時は、いつもの妙に大き目なリアクションで、『あっホントだぁ~
などと言っておりました。



杭を探し始めて数分後、物体があることをすっかり忘れて『すかさず踏んでおりました』

しかもまたまた妙に大き目なリアクションで
『なんだよ~犬の糞踏んじゃいましたよ~気付かなかった~』
と、大騒ぎ


『ん?気付かなかった? じゃ~着いてすぐに教えてあげた
 ときの妙にハイだったリアクションは何だったんだ



と思っている私をよそに、畳み掛けるように

『俺って天然なんですかねぇ~?』
『代○氏(当社事務員)にも、天然ですねって言われたんだよなぁ~』
『狩野英考とかも天然だけど、犬の糞とか踏むんですかね~?』

と、まるで女子高生のような、よく意味の分らない質問攻め


さすがの私も
『いくら狩野英考でも、テレビにも映ってないのに、
 初めから気付いてる犬の糞なんて踏むわけないだろ


と思ったのですが、見ていて何だか可哀相になってきたので
『う~ん、踏むかもねぇ~』

と、答えておきましたとさ

こんなことが沼田のJ・Bの周りでは普段からよく起きております

よく起きるのですが、特に周りの人に迷惑は掛けておりません
(掛けているとすれば、こんなところで名前を出された狩野英考さんくらい)
ので、今後も巻き込まれない程度に見守っていこうと思います

おしまい

P,S
ちなみに当社エースの沼田のJ・Bは、狩野英考さんの大ファンだそうです。
前にテレビで、サッカー前代表監督のザッケローニ氏のフルネームを聞かれた
狩野英考さんが、自信満々で『ザッケローニ・ジャパン』と答えていたあたりが、
もう面白くてたまらないそうです。
それを聞くと、何だか沼田のJ・Bも言いそうだなぁ~と思ったのは私だけでしょうか

澤穂希日本の誉より
スポンサーサイト

| 社長のいろいろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホーム |

コメント

多分、天然ではありません。本人は全て計算でやっていると思いますよ。あの人はそういう輩です。

やっぱりな。そう思っていたのだよ。俺も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://homegraund.blog.fc2.com/tb.php/250-90c4ff5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。